ふるさと体験館「北上」BLOG

いわて旅応援割引7月14日までご利用はお早めに

こんにちは

ふるさと体験館では北海道・東北の居住者対象に、「いわて旅応援割引」が7月14日まで延長となりご利用いただけます。

通常 朝食付き1泊4,030円→割引後 お客様ご負担額2,030円+クーポン券2,000円分

通常 2食付き 1泊6,330円→割引後 お客様ご負担額3,330円+クーポン券2,000円分

(クーポン券の利用期限は宿泊日から10日間となっています。)

クーポン券の利用期限が7月15日までとなっているので7月7日以降お泊りいただく方は利用期限が短くなるのでご注意下さい。

とてもお得に泊まることができますのでぜひご利用ください。

クーポン券は当館のお土産、夕食時の飲み物にもご利用できます。

原資がなくなり次第終了となりますのでお早めにご予約くださいませ。

なお、ご利用する方はコロナワクチン接種証明書(県内2回、県外3回)、もしくはPCR検査結果で陰性とわかるもの(有効期間内)の提示が必要となります。(コピーまたはスマホで撮影したものでも大丈夫です)

詳しくはいわて旅応援プロジェクトのホームページをご確認の上、ご予約の際にお伝えください。

ご利用お待ちしております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP