ふるさと体験館「北上」BLOG

【第3弾】いわて旅応援宿泊割引のご利用について

こんにちは

ふるさと体験館では地域観光事業支援(全国旅行支援)「いわて旅応援宿泊割引」がご利用いただけます。

平日(土曜日以外)は 宿泊金額5,000円以上から 40%割引+クーポン券3,000円分

休日(土曜日)は、宿泊金額2,000円以上から 40%割引+クーポン券1,000円分

(クーポン券の利用期限は宿泊日から10日間となっています。)

とてもお得に泊まることができますのでぜひご利用ください。

クーポン券は当館のお土産、昼営業の食堂、夕食時の飲み物にもご利用できます。

対象期間は12月20日宿泊までとなりますが、原資がなくなり次第終了となります。

クーポン券の利用期限は12月21日までです。12月13日以降お泊りいただく方は利用期限が短くなるのでご注意下さい。

なお、チェックイン時に日本国内の居住者であることを確認できる書類並びにコロナワクチン接種証明書(3回)、もしくはPCR検査結果で陰性とわかるもの(有効期間内)の提示をお願いします。(コピーまたはスマホで撮影したものでも大丈夫です)

詳しくはいわて旅応援プロジェクトのホームページをご確認の上、ご予約の際にお伝えください。

ご利用お待ちしております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP