ふるさと体験館「北上」BLOG

【第4弾】いわて旅応援プロジェクト6月30日まで延長

こんにちは

当館では【第4弾】いわて旅応援プロジェクトがご利用できます!

期間が令和5年6月30日(金)宿泊分まで延長になりました。ただし、ゴールデンウィーク期間(4月29日(土)から5月7日(日)まで)は対象外となります。
宿泊にかかった費用(平日は3,000円以上、休日は2,000円以上)から20%引きとなります。
更に岩手県内の参加店で使える「いわて応援クーポン」をご提供いたします。(平日2,000円、休日1,000円)

割引を受けようとする方は次の2種類の証明書が必要です。

①居住地を確認できる身分証明書
②新型コロナウイルス感染症予防接種証明書(3回接種)又は検査結果通知書(陰性)

※宿泊後の提示は認められません。
※期間中は、1回の予約または申込につき、7泊までが補助対象となります。
※新型コロナウイルスの感染状況等によっては本事業を中断・終了する場合がございます。

※いわて旅応援プロジェクト第4弾からは、「いわて応援クーポン」が電子クーポンになります。
(紙クーポンの利用も可能ですが、参加店によっては電子クーポンのみ利用可能となります。利用期限はチェックアウト日の23:59までとなります。)

クーポン券は当館のお土産、昼営業の食堂、夕食時の飲み物にもご利用できます。
対象期間は6月30日宿泊までとなりますが、原資がなくなり次第終了となります。

詳しくは【第4弾】いわて旅応援プロジェクトのホームページをご確認の上、ご予約の際にお伝えください。

ご利用お待ちしております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP