ふるさと体験館「北上」BLOG

北上わがパークゴルフ場特別会員募集中です

こんにちは⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

前回、ふるさと体験館に併設しています北上わがパークゴルフ場の

オープン予定のご案内を掲載しました。

北上わがパークゴルフ場がオープンします(4/10~)

今回は、シーズン通して利用できる特別会員のご案内を致します。

特別会員の方は、最初に申し込む際に申請料金として10,000円いただきますが、

通常1日500円となっているプレー料金を無料でご利用いただけます。

そのため、20回ご利用いただければ元は取れる計算です!!(●`・ω・´●)

さらに、今年度からふるさと体験館の食堂「駒形」にて昼食を食べる際に特別会員証を提示していただければ、

100円引きにてお食事いただけます!!(特別会員本人に限ります。)

ぜひ、ご利用くださいませ。(パークゴルフ場営業日であればいつでもご利用可能です。)

なお、食堂「駒形」の営業時間は11:30~14:00(ラストオーダー13:30)となっております。

この他にもパークゴルフのプレー中に使うマーカー用のオリジナルレジンアクセサリー作り講習会を

開催する予定です。(▽◕ ᴥ ◕▽)

こちらも開催日決まりましたらブログ掲載するので、よろしくお願いします。

なお、申し込みされたい方は、ふるさと体験館「北上」にご来館いただきますようお願い致します。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP