ふるさと体験館「北上」BLOG

いわて旅応援割引再開しました(3/31まで)

こんにちは

ブログでは紹介していませんでしたがふるさと体験館ではいわて旅応援割引がご利用可能となっています。

第2弾では多くのお客様にご利用いただき、2月初めには割当原資がなくなり、

いわて旅応援割引のホームページには割引の終了した宿泊施設に記載されていますが(3/10現在)

3月8日に旅応援が延長となり宿泊割引を再開しました。

通常 朝食付き1泊4,030円→割引後 お客様ご負担額2,030円+クーポン券2,000円分

通常 2食付き 1泊6,330円→割引後 お客様ご負担額3,330円+クーポン券2,000円分

(クーポン券の利用期限は宿泊日から10日間となっています。)

とてもお得に泊まることができますのでぜひご利用ください。

クーポン券は当館のお土産、夕食時の飲み物にも使えます。

いわて旅応援割引は3/31まで延長となっていますが原資がなくなり次第終了となりますのでお早めにご予約くださいませ。

また、クーポン券のご利用は最長で4/1までの利用期限となっていますので、今月末にご利用の方はご注意ください。

なお、ご利用する方はコロナワクチン接種証明書、もしくはPCR検査結果で陰性とわかるもの(有効期間内)の

提示が必要となります。(コピーまたはスマホで撮影したものでも大丈夫です)

現在、宮城県在住の方も割引適用可能となっていますので、ご予約の際にお伝えください。

当館の周りも雪が解け始めアクセスしやすくなっていますので春休み中のお子様とレジャーで、

北上市にお仕事で来ている方などぜひご利用くださいませ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP