ふるさと体験館「北上」BLOG

2020二子さといもカップPG大会が開催されました⛳

10月20日に当財団主催の二子さといもカップを開催しました!

早朝は濃霧!!濃霧のときは晴れることが多いため開催時間までに晴れることを(人・ω・)オネガイ

‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

開会式前には雲ひとつ無い快晴となりました!

受付時にはコロナウイルス対策として手指のアルコール消毒とプレー以外でのマスク着用を呼びかけました。

開会式

今回の参加者は103人と今年開催の大会では一番の参加人数になりました!!

 

協賛として北上市、花巻農業協同組合、北上市機械化農業公社さんに参加していただき、

開会式の終わりには始球式で来賓の二名に打ってもらいました。

皆さん練習の成果を発揮しています٩( ‘ω’ )و

昼食はふるさと体験館で作りましたおにぎり弁当と芋の子汁を振る舞い、

皆さんに美味しいと言っていただきました(๑╹ڡ╹๑)

昼食のあとは表彰式です。

 

 

大会名のとおり賞品はたくさんの二子さといも!!

 

さらに、ホールインワン特別賞として指定コースで達成した人にきたかみ牛1万円分が配られる

予定でしたが・・

誰も達成できなかったため抽選に(引いてもらったのは男子女子各一位の方です)

 

きたかみ牛当選おめでとうございます🎉

最後には参加賞として里芋を皆さんに配りました。

今年度の当財団主催のパークゴルフ大会は今回で終了となります。

来年度も様々な大会を予定しておりますので皆様奮ってご参加下さい!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP